SUPERSTAR

my idol is shooting star.

はてブ始めてみます。

はじめまして、こんばんは。

しゃかみなと申します。

2015年も2月になったということで、はてブを始めてみることにしました。

(特に理由はありません、ただの思いつきです…)

とりあえず気ままに更新していきます。

あまりにも続かなかったらアカウント消します(笑)

 

ここではTwitterで日々呟いているジャニーズ関連の事柄を、

自分用のまとめの意味も込めて更新していきたいと思っています。

物心ついた時からジャニオタやってるので、アイドルに対してはすごく偏った考えを持っているという自覚はあります。

ぜひいろんな方からコメントをいただき、様々なご意見を頂戴できればと思っています。

 

以下、簡単に私のプロフィールです。

 

しゃかみな

東京生まれ東京育ち、春から新社会人の重岡のんさな世代

現在の自担は藤井流星さん。

ツイン(前提)、りゅせじゅん(本命)、でもリア恋枠は濱田さん。

ジャニーズWESTが心から大好きです。

東京の人間ですが、基本的には関西担です。

 

<担当遍歴>

東京:KAT-TUN(赤西さん)⇒キスマイ⇒東ジュ(岸くん、神宮寺さん、美勇人さん)←今ココ

関西:エイト(錦戸さん)⇒ジャニーズWEST(流星さん)←今ココ⇒関ジュ(こーじくん、大西さん、丈さん)

 

Twitter:@mina58s http://twpf.jp/mina58s

tumblrhttp://mina58s.tumblr.com

 

ブログ未熟者ですがどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:mina58ss:20150201204236j:plain