SUPERSTAR

my idol is shooting star.

云年ぶりにジャニショに行った。

バイト後、云年ぶりにジャニショに行ってきました。

理由は、先月末にジャニーズWESTさんの新写真が発売されたからです。

 

これまでも続々と新写真は発売されていましたが、

「まぁ、今度でいっか〜」とか言っているうちに、お目当てだったバンザイ夢マンサイ!のオフショが撤去されたことを知り、回転の速さに恐れおののきました。

ということで、当初の予定をかなり前倒しして行ってきたのです。

 

そして、購入品です。

f:id:mina58ss:20150202204253j:plain

絶対に欲しかった写真集オフショと、あけおめ魂グッズオフショを死守できました。

今回新たに発売になったジパングオフショは、やはり自担の髪型がアレなので買いませんでした…

予想よりも枚数少ないように感じたけど、他の方のお会計をチラ見したらどうやらそんなことなかったようです…ははっ(白目)

諭吉をさらっとレジに出す感覚はまじでドラッグだ…

 

云年ぶりに行ったもんだからシステムとかすっかり忘れてたけど、

久しぶりにジャニオタカルチャーを肌で感じられて楽しかったです。

ちなみに平日だったこともあり入店〜会計まで約1時間でした。

 

ってことでお写真見ながらムフムフ言ってきます〜

 

 

 

と、投稿しようとしたら。

f:id:mina58ss:20150202205207p:plain

嘘だろ…また新写真ひぇぇぇぇぇぇぇ(悲鳴)

改めてなくなる前に今日行っておいてよかったと痛感。

そして次はいつ行こう…