SUPERSTAR

my idol is shooting star.

ズンドコフラゲしてきた。

ジャニーズWEST 3rdシングル「ズンドコ パラダイス」をフラゲしてきました。

 

以下、感想です。

ということで、前作に引き続きカップリング曲が非常に良い。

早くライブで観たい!と思う曲ばかり。

ソロ順や歌割り、コーラスも各メンバーの特徴を活かせるような構成になっていて、本当に良い傾向だなって感じました。

 

今回はジャケ写や歌詞カード(ブックレット)にもこだわっていて。

あの天使ジャケ写がやはり目に行きがちだけど、黒スーツでバシッと決めたりメンバープロデュースページを用意していたりと、ファンにはたまらない心遣い。

こういうところがジャニーズWESTさんの大好きなところです♡

 

MVがとっても豪華。

そして、各メンバーのキャラクター付けがきちっとしてあるのが印象的でした。

あえてこういう方針なんだと思うけど。

 

ということで総括としては、

ジャニーズWESTのことがちょっとでも気になる…!って人には、初回盤Aがオススメです!

彼らの魅力が視覚的に、かつ端的にギュッと凝縮されています。

「ズンドコ パラダイス」最初タイトルを聴いたときはまさにズッコケ男道でしたが、

ライブで聴き、実物を手にしたら最高すぎる!!!!!!!としか言えないです!!!!!!

ぜひぜひお買い求めを!!!