SUPERSTAR

my idol is shooting star.

2014.02.05から丸1年。

今日は2015.02.05。

ちょうどあの日から丸1年が経ちました。

 

1年前の今日、日生劇場で行われた「なにわ侍 ハローTOKYO!」の初日。

待望の7人でのデビューが公式に発表された日でした。

人によってはこの日のことを思い出したくない方もいらっしゃるようですが、

私はこの日の出来事をすごくポジティブに捉えています。

どういう形であれ、CDデビューできるっていうのは、

やはりジャニーズに入所してからの夢であり、一種のステータスであると考えているからです。

 

もちろん今は少し前とは違い、舞台やドラマ等の俳優活動の場もずっと広がっているとは思います。

それでも「歌って踊れるアイドル」を目指して長年頑張ってきた証として、

自分の所属するグループ名がクレジットに入った楽曲をいただけることは、この上ない喜びだと感じるのです。

その楽曲がCDという物理的な形として世の中に飛び出す嬉しさ。

 

どういう経緯であれ、私の大好きな藤井流星さんが、ジャニーズWESTというとっても素敵なグループのメンバーになることができて、私はすごく嬉しいです。

だから、1年前の今日のことは前向きに捉え、

そしてくよくよ過去は振り返らず、ひたすらに夢溢れる未来に想いを馳せたいと思っています。

 

私事ですが、自分の人生の節目と同じタイミングで、その時一番好きなグループがデビューしているんですね。

大学受験期にキスマイがデビューし、就活中にジャニーズWESTさんがデビュー。

自己満足に過ぎないですが、人生の岐路に立つという点ですごく共感する部分があります。

その意味でもやっぱりCDデビューは自分事のように嬉しいです。

 

こんなにも大好きだと素直に口に出して言えるアイドルが、こんなにも大好きだと素直に口に出して言えるメンバーと共に歩み始めた道。

ずっとずっと応援していきたいです。

この1年、たくさんの感動とたくさんの幸せをありがとう!!!!!!!

ジャニーズWESTさん大好き!!!!!!!😍😍😍😍😍😍😍

f:id:mina58ss:20150205074608j:plain