SUPERSTAR

my idol is shooting star.

ジャニーズWESTさん1周年おめでとう。

ジャニーズWESTさんCDデビュー1周年おめでとう!!

 

重岡さん、いつもセンターでどっしり構えてくれててありがとう。ガキ岡でもウザ岡でもジャニーズWESTのセンターはあなたしかいません。

照史さん、いつもグループを牽引してくれてありがとう。Jr.時代からの抜群のキャリアは、今のグループ活動になくてはならないです。

淳太様、いつもメンバーをまとめてくれてありがとう。唯一のツッコミとしてだけでなく、プロデュース力の高さは本当に尊敬しています。

神ちゃん、いつも素敵な笑顔を見せてくれてありがとう。歌もダンスも楽器もできるのに、どこか少し抜けてるところが愛しいです。

流星さん、いつもハイレベルでかっこよくてありがとう。この1年の飛躍は実力以外の何物でもありません。あなたに会えて良かった。大好きです。

濱ちゃん、いつも溢れるほどの優しさをありがとう。メンバーが大好きだといつも言っていますね。その言葉に私たちは救われています。

小瀧さん、いつも無限大の可能性を感じさせてくれてありがとう。あなたの実力は未知数です。その若さを武器に爆発させてください。

 

好きなアイドルに「好きだ」と大きな声で言える喜びを噛み締めて。
2年目も期待しています。
パリピポ魂楽しみだ!!!

f:id:mina58ss:20150423010413j:plain