SUPERSTAR

my idol is shooting star.

私的パリピポ見どころ①(横浜公演まとめ)

GWのほぼ全てを捧げた、ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ!!!

まさかの全ステできて、本当に幸せです…友人各位に感謝感謝感謝の心忘れずに〜

 

ここが良かった!ここが見どころだよ!と個人的に感じた部分をひたすら列挙。

 

・とっっっっっっっても凝ってた照明。レーザーの量がキチガイ。狂ってる。(最大級に褒めてる)

・オープニングムービーで全員DJ。ヘッドホン片耳だけ当てる仕様ずるい…!

・まさかの1曲目が「青春ウォーーー!!」

・パリピポくんと同じ全身ヒョウ柄のおNEW衣装。流星さんのもこもこパーカーかわいいし、意図的に被る姿がかっこいい…!!

・上記ヒョウ柄衣装の淳太さん。バスケTシャツ仕様で背面に「JUNTA 21 JASMINE」って書いてある愛おしさ。

・パリピポアンセムの異常な盛り上がり。ENCでみんなでタオル回す光景は本当に圧倒する。

・関ジュメンバー紹介のDJ康二

・大橋和也さんのはじけまくりな笑顔と、この世で見たことないようなあったかさMAXのあったかいんだから〜

・西畑大吾りんのスーパーアイドル度

・めぇ魂リメイクの夢抱き衣装

・SCARSのキラキラ紙吹雪とその中で歌う照史さん

・1番サビの濱ちゃんソロ

・間奏の照史さんのフェイク

・「疼く傷跡〜」の淳太さんと小瀧さんの切ない顔たるや…!!

・Can't stopの最初のボス照史さんと、それに操られる他メンバーの図

・Can't stopの流星さんRAPと間奏終わりの重岡さんの囁き「Can't stop」

・最後の小瀧さんの囁き「Can't stop」

複数パターン用意されている転換ムービー①

・Mambo de WEST!のわちゃわちゃ感と毎回変わるグッズ。

・Mambo de WESTのブッチ柄衣装。特に小瀧さんのレタスと、神ちゃんの玉置浩二さん風ターバンと、淳太さんのおどるポンポコリン(またはトランプマン)

・アカンLOVEがとにかく楽しい!!!パラパラ最高!!!

・サビでテンション上がりすぎてみんなぶっ壊れるwww

・間奏のラッスンゴレライとダンソン

・相変わらず自由なMCと普段言いにくいことを発表しようコーナー

・月9のお知らせする流星さんかっこいい…!!

 

以上、前半部。②へ続く〜