SUPERSTAR

my idol is shooting star.

私的パリピポ見どころ②(横浜公演まとめ)

①はこちら↓

私的パリピポ見どころ①(横浜公演まとめ) - SUPERSTAR

 

それでは後半戦まとめ〜

 

・めぇ魂リメイクの戦隊物風カラースーツ

・突然始まる1周年振り返りメドレー

・ええじゃないか始まる時のツインの絡み

・SUPERSTARでセンターモニターに流れるアゲイン!!映像とその後にカメラに抜かれる流星さん

・みんなも大好きということになっている、めぇ魂に続き再びの「言ったじゃないか」

・リトラで共演してるからという理由で歌うHey!Say!JUMPのUltra Music Power

・手振り完璧すぎなジャスミンの皆さん

・小瀧さんの「か〜ぜを切れ〜」

・ダンス完コピのA・RA・SHI

サクラップを高らかに歌う濱ちゃん神ちゃん流星さん

・「フライ!ア!ウェイ!」の会場一体感

・関ジュコーナーのネクステ爆アゲ(´∀`∩)↑age↑

・ギャンスタのsorry sorry love

・みんな大好きハピラキ

・からのスーパーアイドル西畑大吾りん(再)

・ピンクの衣装に身を包み、白いバラを彼女に見立て、世界観を非常に大事にしていたキミコイ

・淳太さんの名演技オンパレード

・冒頭のツインの背中合わせ「キャーーー!!!」

・照史さんソロの後ろで、手でメガネ作って覗く神ちゃんかわいすぎるううう

・DJ RYUSEI大爆発のToxic Love

・イントロの照史さんフェイクと再びのボス感

・間奏のディスコダンスめちゃかっこいい

・DJ RYUSEIとDJ KAMIYAMAを目前で見た時の私「ひゃあ〜〜〜〜〜(魂抜けてる)」

・SAKURAのメンバーカラーリフト

・転換ムービー②の重ピポの何故か渋い顔

・濱ピポ「僕の未来 君の未来 共に見たい」会場「キャーーー!!!」

・パリマニがとにかく最高すぎるぞ!!!!レーザーが史上最高に狂ってるぞ!!!!

・イントロのT-KAMIYAMA大爆発

・濱ちゃんのB-boy風衣装かっこいい…!

・淳太さんの増田貴久さん化していく衣装(盛大に褒めてる)

・2番の流星さんソロ「what?」からの微笑み→会場「ひゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(失神)」

・とにかく流星さんの破壊力が恐ろしいんですよ…全体的に…

・小瀧さんソロの英語発音良すぎな

・とにかくおかしいくらいにプチョヘンザするしかないほど狂える。最高…!!!

・フォーナウきたーーーー!!

・Time goes byフルコーラス歓喜!濱ちゃん神ちゃん照史さんソロすっごい綺麗…

・エンディングムービーの小瀧さんのアバよ感満載の手の挙げ方

・ENCの淳太さん衣装。ツアーTリメイク(肩出し)+ピンクタンクトップでイイ女度ブチアゲ(´∀`∩)↑age↑

・小瀧さんのキャップ姿かわいすぎて保護したい

 

以上です…書き漏らしてたら随時追記しておきますね…

とにかく初日はどうなるかと思ったパリピポ魂ですが、2日目にはしっかりと修正してきて、3日目には完成形に近付いていた気がするので、結果的にめっっっっっっちゃ楽しかった!!!

照明厨の私としては照明が異常なほどに使われていたことがものすごく嬉しくて。

屋内会場の利点を活かせていた気がします。

音響に関しては席によって聴こえ方がやっぱり異なっていたので、運試しの要素が強いと感じました…ラインアレイスピーカー使ってるからかな…?

 

私は横アリしか参戦しませんが、これからも続くパリピポ魂。レポが楽しみです〜(^^)