SUPERSTAR

my idol is shooting star.

顔が好き 一周回って 顔が好き。

突然ですが、ジャニーズには様々なタイプのアイドルがいて。

それぞれのファンの方で好きなポイントって違うと思うのですが。

 

何となく雑感でしかないんですけど、藤井流星さんのファンって元をたどれば

「顔が好き」

って理由で担当をされてる方が多いような気がしています。

もちろん他にも魅力はたくさんあるんですけど。

やっぱり「顔が好き」ってところで落ち着くんですよね。

 

だってかっこいいんだからしょうがないじゃん???

 

とんでもない天然でも「顔が好き」だから許せちゃうし、

アホな子でも「顔が好き」だから許せちゃう。

 

どんなウィークポイントもこの世のものとは思えないルックスでカバーできてしまう点が、藤井流星さんの最大の武器だと思います。

(そして、これを生まれながらに授かっている点がまたすごい…)

 

ということで、

顔が好き 一周回って 顔が好き。

 

23歳初投稿でした。重岡世代頑張るぞ。