SUPERSTAR

my idol is shooting star.

錦戸担が錦戸担やってきてよかったと実感した“関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!”

お久しぶりです。

さてさて今年も東京ドームに骨を埋める季節がやってきました。

 

そう、

関ジャニ∞さんのLIVEの季節です!!!

 

今年はご縁がございまして、東京公演4日間フル参戦してきました。

各方面に感謝感謝m(_ _)m

 

https://www.instagram.com/p/_YzFh6vRrB/

初日行ってきます!!! #kanjani8 #kj8 #genki #live #tokyodome

 

https://www.instagram.com/p/_bSxjkPRoi/

2日目行ってきます!!! #kanjani8 #kj8 #genki #live #tokyodome

 

https://www.instagram.com/p/_d2B7CvRs_/

3日目行ってきます!!! #kanjani8 #kj8 #genki #live #tokyodome

 

https://www.instagram.com/p/_gR-Z2vRpO/

個人的ドーム納め!最終日行ってきます!!! #kanjani8 #kj8 #genki #live #tokyodome

 

 

今回は、

初日→アリーナ

2日目、3日目→1階スタンド

4日目→2階スタンド

と非常に席のバランスも良くて、近さも全体感もすごく楽しめました。

 

 

LIVEの感想は以下の通り。

 

 

 

 

 

 

 

と、と、と、とにかく、

錦子ちゃん鬼かわいすぎなんですけど!?????

バンダナつけて「うさ耳だぴょん♪」って。

はぁ!??かわいすぎなんですけど!?????

 

周りに錦戸担じゃなくて 錦子推しが本当にいないので、

私はここで錦子ちゃんが一番かわいいことを強く主張します。

 

 

あと、それから

バババババナナジュース最高すぎるな!???

横山さんのトランペットに、錦戸さんのサックス…

スカアレンジに仕上げてきて、向かい合って吹いたり背中合わせで吹いたり…

歌詞のセンスといい、演出へのこだわりといい、

すっごく錦戸さん色が出ているなと思いました。

ちなみにバナナジュースに関してはこれ↓

 

 

 

今回のツアーパンフから始まり、

錦子ちゃんにラブスーパーマン、夏の恋人にバナナジュース

そして侍唄と元気が出るSONG

音楽へのこだわり、歌詞へのこだわり、魅せ方へのこだわり

錦戸さんの天性的センスがいろんな部分に表現されていて、

見れば見るほど、聴けば聴くほど、

今回のLIVEを経て錦戸さん最高だな、素敵だな、そのセンスがやっぱり好きだなって、何度も何度も感じました。

長いこと錦戸担やってきて、辛いことも胸が苦しくなることもあったけど、

おかげさまで週刊誌のあれこれにはだいぶ耐性ついたけれど(笑)、

錦戸さんが選んだ結果として、今回のパフォーマンスがあるならば、今の錦戸さんがあるならば、

私は錦戸担を続けてきてよかったって心から思います。

それくらいこの“関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!”は、錦戸担にはたまらないLIVEになっています!!

 

 

最後に一言。