SUPERSTAR

my idol is shooting star.

映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』が想像以上にサイコーすぎた件。

先週2016/2/27(土)に公開された、映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』。

自担の岸くんが出演しているから、という非常に不純な理由にて、ドラマに引き続き観に行ってきました。

 

で、その感想が、

想像以上にサイコーすぎるんですけど!!!!!

 

突っ込みどころ満載、抱腹絶倒ポイントの嵐で

1つ1つがぶっ飛びすぎて、笑いを堪えるのに必死すぎて。

やっと真面目なシーンきたーーーと思ったら、やっぱり真面目に終わらなくてw

でも観終わった後にめっちゃ元気が出て、あし〜た頑張ろう〜って思えて。

 

なんだ、なんだこの映画は!!!!!

 

個人的初回鑑賞日が公開翌日の2/28だったのですが、

その翌週の土日に2回目、そして3回目をキメてきました←

 

https://www.instagram.com/p/BCT2MAfvRli/

黒崎くん観てきます #movie #shibuya

 

https://www.instagram.com/p/BCjt_5pPRsI/

黒崎くん2回目観てきます #movie #shibuya

 

https://www.instagram.com/p/BCml8w9PRhT/

黒崎くん3回目観てきます #movie #kawasaki

 

何がこんなに面白いのか考えてみたのですが↓

 

小松菜奈ちゃんがかわいいのにダサい

ヒロインの小松菜奈ちゃんがとにかくかわいい。

なのに、走り方とかちょっとダサいんですよ笑

いや、これこの作品においては非常に重要なことで。

イケてなかった女子高生のシンデレラストーリーを素晴らしく体現していて、本作品のヒロインにぴったりだなと感じました。

 

②岸くんがとにかくサイコー

これは既知事項すぎるのですが、

岸くんが完璧に三枚目で徹底的に脇役なのがとにかくサイコーすぎる!!!

ガチャガチャお兄ちゃん〜みたいにかっこいい岸くんももちろんサイコーなんですけど、

近キョリ恋愛や今回のような徹底的に三枚目の役の方がとても岸くんらしくて、彼の良さが全面に引き出せる。

黒崎信者すぎてちょっと気持ち悪い部分もまたご愛嬌で、会場内の笑いを一番誘っていたような気がします。

 

中島健人さんはすごい

何を言ってんだこいつって思われるかもしれませんが、

中島健人さんはすごいよ。

それ以上でもそれ以下でもなくて、中島健人さんはすごいんです。

完全に中島健人沼に落ちかけています。

多分あとひと押しされれば、SZコンのチケット探す自分がいますね…

こんなにぶっ飛んだ役なのに、ピアノのシーンとか何であんなに優しい顔してるの〜〜〜

ちょっとよく分からない。中島健人さんが分からない。

分からないので誰かご教示お願いいたします。

 

ってな感じで、最初はすごーーーーく気楽な気持ちで臨んでいたのに、あれよあれよと作品の中毒性にかかり、

また来週も4回目キメてこようと決意しました←

観るだけでこんなに笑えて、なんかよく分からないけど元気になれる作品なぞなかなかないと思いますので、

まだご覧になっていない方はぜひ一度劇場に足を運んでいただければと!!!思います!!!(完全なるステマ)

 

kurosakikun-movie.com

 

 

 

ちなみに、以下私の上演中の心境の変化です。ネタバレ含みますのでご了承を。

 

冒頭からキスに次ぐキスかよww

HR中に耳噛んだーーー!!!

千葉雄大さん萌え袖かわいい

中島ケンティーさん腰巻きタオル低すぎ&短すぎww

と思ったら千葉雄大さんも短すぎww

みんな大好き(だと製作者側に思われてるらしい)シャワーシーン

中島ケンティーさんザバーーーン!!!

のぼせちゃった小松菜奈ちゃん浮いてる(死try)

「ボールがお前たちを待っているぞ」wwwwwwww

停電meets岸くんサイコー!!!!!

耳噛みからのキスマーク!??ちょっとしたプレイ動画かな!??

遊園地チケット何で5枚なのww 奇数ww

遊園地meets岸くんサイコーすぎて愛しい

コーヒーカップ速すぎ、からの黒白スカイサイクル萌え

トッポwwwwww

千葉雄大さん何でポケットに絆創膏入ってるのww

岸くん綿あめ光ってるww 迷子のお知らせってww

観覧車アーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!

淫乱ww

ジムノペディのシーンすっごい素敵なのに指鳴らしww

それにしても中島ケンティーさんピアノ弾いてる時の顔めっちゃ優しい…

中島ケンティーさんの前腕になりたい

バスケのシーンめっちゃ青春!!!なのに突然のBL!!!床ドン!!!

ラストシーン2人とも素が出ててかわいい、立場逆転になるのもまたほっこりする

あーーーーー楽しかった!!!来週も観よう!!!(次週へ続く)