SUPERSTAR

my idol is shooting star.

24から感謝届いたよ

おはようございます。新大阪始発に乗って、絶賛東京へ移動中です。

年内最終週なので社会人は出社しなければなりません…はぁ…


ということでクリスマスを彼らに捧げてきました🎅🎄

f:id:mina58ss:20161226072228j:plain

f:id:mina58ss:20161226072259j:plain

f:id:mina58ss:20161226072413j:plain


そう、ジャニーズWESTさんの初ドーム公演です!!!


ついに待ちに待ったドーム公演。

発表されてからもずっとずっと先のことだと思ってたのに、あれよあれよと気が付いたらクリスマスを迎えてました。


実際の公演内容はというと、

これがなんとまぁ本当に本当に素晴らしい構成でして!!!


発売済の雑誌等でドーム公演は「ジャニーズWESTの名刺のような内容」だと本人たちが言っていた通り、シンプルで分かりやすくて、でも懐かしさもエモさも溢れ出た、

まるで過去と現在を繋ぎ、未来への希望と覚悟を体現したようなコンサートでした。


今までのコンサート(一発めぇ、パリピポ、ラキセ)でのファンの反応が良い曲をチョイスして、ラキセ以降に音源化された曲も織り交ぜながら、とにかく盛り上がらない点がない、本当に本当に素晴らしいセトリでした。


オーラスではまさか自担が泣くとは思わず…泣かないメンバーダービー大本命だと余裕ぶっこいていたので、もう涙腺崩壊でしたね…


メンバーがメンバーに対してありがとうって言える空間、すごく素敵だなぁと。

デビュー前はグループごとでもちろんバチバチしてたけど、こうやって一緒のグループになって信じた道を歩み続けられる関係性って何よりもキラキラしてるなぁと。


この人たちなら彼らの思い描く未来を必ず実現してくれるだろうと、そう強く強く感じました。人生は素晴らしいね。


年明けからはツアーがスタート!ドーム公演とは全く違う構成とのことで、ドーム公演が割と分かりやすくシンプルだったので、ツアーは少し趣向を凝らしてくると予想。あ〜〜〜楽しみだ〜〜〜!!!