SUPERSTAR

my idol is shooting star.

渋谷すばるさんへ。

渋谷すばるさんへ。

 

 

21年間関西ジャニーズJr.のトップとして、そして14年間関ジャニ∞のメインボーカルとして、関西を、グループを牽引してくれてありがとう。ありがとう。ありがとう。

あなたの存在はいつまでも永遠に私たちの誇りです。

 

ずっと昔オリスタさんも書いていらっしゃいましたが、渋谷さんのエモーショナルな歌声と、錦戸さんのセンセーショナルな歌声のハーモニーが本当に本当に大好きでした。

全く相反する歌声なのに、いやそうだからこそ織りなされる楽曲の広がり・深みが関ジャニ∞の楽曲の素敵なところだと思っています。

だからこそ2人のハーモニーがもう聴けなくなるなんて、言葉に表せないほど寂しいです。

 

あなたの存在は、歌声は、唯一無二です。

あなたがいなくなってしまうなんて、本音では嫌だし寂しいけど、でもあなたがそう決断したことだから、そして他の6人がそれを後押しすると決めたことだから、私たちはその選択を受け入れます。

 

eighterと名付けてくれてありがとう。

eighterでいれて本当に幸せです。

私はこれからもeighterを名乗り、6人になった関ジャニ∞を応援することによって、あなたが築いてくれた素晴らしいグループの新たな道を支えたいと思います。

 

これからのあなたの未来が素晴らしい日々でありますように。

そしてまたいつかどこかでお見かけする時が訪れますように。

 

ファイト!関ジャニ!無限大!エイト!

本当に本当にありがとう!!!最高のメインボーカルだよ!!!